イサキ

5月4日 沖ノ島 イサキ 明石丸 5日 電動鯛ラバ

ジャーーン  狙い通りの平です 
P1000295.jpg

残念ですが、頂きものです・・・このクラスは釣って帰る予定だったのですが 


ヒラマ~1大型の平政により仕掛けが切られるとFNQに載ってまして・・・

沖ノ島の防波堤での籠釣りで10kgオーバーも上がってます。

イサキ釣りで平政は5kgまでしか上がらない・・・・

ハリスを10号以上にすると・・・ヒラは喰わない・・・賢い魚です 

これは行くきゃない・・・




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



4日は凪です・・・良い朝日です。
P1000291_201405061032511a6.jpg

本当に沖ノ島のすぐ側ですね・・・

まずは1匹目 7:55 
P1000293_2014050610325090a.jpg

南の魚ですか???
P1000294_20140506103249e76.jpg

6号ハリスで始め4号に・・・・

やはり4号ですとポツッポツと釣れます・・・・

とっっ・・・右隣りにヒラが・・・

20mほど走られ・・・やり取り。。。。ボキッ 

竿が折れました・・・この日は3回アタリが有り・・・アタシには無し 

慌ててアタシも8号ハリスに・・・

やはりイサキが喰わない・・・2時間で2匹のみ・・・

最後の1時間は5号に戻し・・・何匹か追加して納竿

釣果:イサキ16匹、フエフキ2匹

5日は壱岐で電動鯛ラバ・・・・悲惨

潮も良くないが、魚が食い気無し・・・何も釣れない・・・

3月から小さいな群れが入りもう終わったとみるべきか?

それにしても色々な魚が釣れるはずなんですかね????

1人当り魚が4枚から2枚しか釣れません・・・

30日は良かったようなんですが・・・

釣果:小レンコ1枚・・・・ああぁ~~~~参った~1

この竿とリール買ってから・・・駄目ですね・・・タタリか 
P1000289_201405061032486db.jpg


アタシのGWが終わってしまった・・・・参った~1



礼_1_~1
コメント
はじめまして...
いつも楽しく拝見させていただいています。
週末の博多通いも大変ですね!

いつか、ご一緒に釣りできたら、嬉しいです。
また、遊びに来てください...
by: ★★FishOn@★★ * 2014/05/12 10:39 * URL [ 編集] | UP↑
Re: はじめまして...
Fish On@様

ご丁寧にありがとうございます。

私もいつもFish Onのブログ見てます。

次回はロングハリス試して見ます。

天草から大海老の1匹かけの時はロングハリスを使います。

中層の早巻きですか????

最近は仕掛けの回収にも掛かった事がないんです。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2014/05/12 14:02 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
FishOn様

ありがとうございます。

早巻とロングハリスは是非試します。

ただ壱岐方面は勝本沖のパラシュート流しだと思うのですが

大丈夫でしょうか・・・???

しん



by: 海釣り新ちゃん * 2014/05/18 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑