4月12日 電動 鯛ラバ

kanihazeL.gif  4月12日 電動 鯛ラバ  by 海遊丸kakureL.gif

P1000289_20140413101447944.jpg


明日は凪・凪です。午後は雨ですが・・・今からウキウキです。

北九のヨッシーさんはクーラーを2つ持って行く  と言ってました 

でも・・・こいう時は危険  過去に何度も苦渋を舐めてます・・・・

潮もいいので、ここは謙虚に1枚 70を・・・・目標に

甘い夢を・・・・見ていたのか 




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 


撃沈 ・・・・

よ~く考えたら・・・・海荒れの一発目の釣果は良かったためしがない

船が出ていないので海況が変わっていたり、鯛の通り道が変わったり・・・

シマノからスパイラルのロッドが出ると知ってオリンピックの竿を買った

新調した竿の釣果はすこぶる悪い・・・

今度は絶対に釣れるという思い込み・・・

はぁ~~~~~

お祭りでバラシも1回・・・・

とにかく魚が口を使わない・・・

底潮が全く流れない・・・

何度落とし直しても全く糸が出ない

餌がいつまでも残る・・・

鯛のアタリ2回

釣果:小鯛1・レンコ2

ヨッシーさんも撃沈だったようです。

それでも釣る人で4枚・・・・アタイは下手なだけなんです・・・

E-015.jpg



次回の26日期待します。


    左ブク
コメント
完敗でした
クーラーは一つしか持っていきませんでした。
鰤が1本でした。
家族から「鰤を釣ったのではなく釣れたのでしょう」とツッコミがありました。
本命の鯛は坊主でした。
by: yossyi * 2014/04/13 14:18 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 完敗でした
どうも
中々予想が当たりませんね
26日に頑張りましょう

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2014/04/25 15:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑