2月1日 電動ジギング 海遊丸

20140201.jpg



秋刀魚がいなくなり苦戦となっている状況ですが・・・今日は

大政も時々来るようです・・・来ないかな~~~




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



やはり・・・予想通り・・・サンマはいない・・・イルカが入った情報も有り

ブリは何処へ・・・12時まで船中1本バラシ1本

アタシは・・・肩の運動をしただけでした。

12時半から海老テンヤ・・・何とかアオナ良型を

連子5枚でお土産を・・・

昨年はサンマのボイルが2月一杯あったのですが・・・

もう終わったかもしれません。

鯛は多いように感じます・・・これも3月にピークになるかも

鯛は食べるとハズレが多いので・・・

泳がせで平目・ハタ系狙いで次回は行きたく思います。





    左ブク



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑