2014初釣

2014年 初釣  海遊丸  ジグ&テンヤ

3日   9.8kg

10kg.jpg

海遊丸 大漁です。
D-789.jpg



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




まずはドテラ流し・・・

ヤズくん
P1000259_201401042215019df.jpg

その後ブリ・ヤズ合わせて 船中10本

アタシも
D-777.jpg


11時から鯛テンヤに・・・

3回バラシして小鯛とレンコ4枚・・・あれ~~~~

終いにはお祭りで自分のPEを切った・・・・田中さんのPEまで切ってしまっただ・・・

すません田中さん 

田中さん
D-778_201401042206009bc.jpg

4日

鯛72cm 4.5kg
4.5kg 72cm

アオナ50cm
D-796.jpg

この日はポイント到着すぐに入食い状態・・・

しかしお祭りでバラすと・・・ケチがつき・・・

その後2回連続ハズレる・・・ 実は下手なだけなんですけど 嫌々_1~1

何とか一枚上げる・・・慎重に・・・タモに収まる気がしない・・・

潮止まりに置き竿で・・・アオナが来る

連子は8枚とヤズが今日の釣果です・・・

伊藤さん2日間ご苦労さまでした。
D-793.jpg

丁寧に腹の骨を取り、ブリトロを少しでも多く・・・
P1000261.jpg

ブリを狙うならジギングが良いかもしれません。

来週はアコウ狙いに・・・

左ブク






コメント
こんばんは
大きな魚、マグロの解体ショーでしか
見たことがありません。
by: 友遊クラブ * 2014/01/04 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑