明けまして・・・・

明けまして・・・・

31日は釣りに行けず・・・


P1000257.jpg



ゆっくり寿司作りを・・・

情け無かことに蓄養・養殖のネタが入りました。

マグロはいつもの事ですが

サーモン・ヒラマサ・平目・シマアジが・・・・

釣師としは悔しいですね・・・


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




なまりうたトーナメント
を見て・・・初泣き  

秋田の佐藤君の秋田弁「ひとり」・・・浸みましたぁ~~

東北に4年ほど居ましたので・・・

CD出たら買いますねぇ

広島の子もヨガったです。

方言はいいですね・・・心に浸み易いですね。

ユウチューブで見られたら・・・中々ですよ



皆様にとって良い一年になりますように心からお祈り申し上げます。

今年もヨロピク 

汗_1_~1




コメント

初めまして。また、明けましておめでとうございます。落とし込み釣り等の記事をみていたら新ちゃんさんのHPにたどりつきました。私もタイラバ、落とし込み・・・が好きで、よく行きます。今年は、キャスティングとジギングにも挑戦しようかと思います。今年は、1/3にタイラバ、翌日&翌々日には、落とし込み&鯵泳がせです。落とし込みは、まだまだよく分からないことばかりですので、色々教えていただけたら幸いです。
by: 琢☆ * 2014/01/01 23:35 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログライフを!
by: 友遊クラブで楽しんで生きよう! * 2014/01/02 14:20 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
琢さん

初めまして。明けましておめでとうございます。

泳がせが好きです。鯛は下手糞で3回に2回は今もバラシテいます。

鯛は捌くと良い鯛が少なく・・・

食べて美味しい魚が好きです。

よろしくね!!


by: 海釣り新ちゃん * 2014/01/13 11:35 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
琢さん

あまりコメントは確認しなのでゴメンなさい。

コメントを見過ごし今日気がつきました。

落し込みはよほど条件が良くないと難しい釣りになりましたね。

青物はぽつぽつ釣れるでしょうが、平目と根魚が激減しました。

最近はベイトが付いても無反応も多く、鯵をもって泳がせの方が釣りにはなります。

また以前はヒラマサが来たのですがヒラも激減しました。

落とし込み=ヒラマサだったのですが、残念です。

鯛ラバは腕が同じなら活海老を付けた方が釣れます。食べて美味しいのも

今の時期だけですね。

FBもやってますのでまたよろしく!!

シンザキ


by: 海釣り新ちゃん * 2014/03/13 17:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑