福寿丸 泳がせ ヒラマサ狙い

福寿丸 泳がせ ヒラマサ狙い 12月1日

131201福寿丸58cm50cm


58cm
58cm.jpg

先週の日曜はヒラマサ15本上げて、15本バラシの福寿丸だったのが、(4~5kgが標準サイズ)

今日はヒラゴ1本のみです。海が荒れた後は釣果悪いですね。

濁りが無くなれば少し良くなると思いますが

チャンスと思い気を入れるとダメ駄目ですね。

平目2枚・ヤズ1の釣果は悪い中でも十分に良い釣果と思います。

平目は旨いですね。活魚のモチモチ感は最高ですね。

海に感謝です。


ヒラマ~1


ぬ~うるとら




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



夜明けから釣り始めて全く魚の気配無し・・・

泳がせの孫針を外し。ハリスを14号に落とす。

今日初のアタリは13時20分

ヤズと平目のダブル 平目は50cm
ダブル


10分後に58cmを釣り・・・厳しい1日でした。

大島から沖ノ島方面はイワシが見つからず「落し込み」は厳しい状況です。

釣りにならない可能性が大です。



魚を捌いて19時・・・風呂入って…飯食って20時17分の電車に乗ります

20時50分ひかりで大阪へマンションに着いたのが0時だす。

日曜の釣りはしんどい 





左ブク
コメント

お疲れ様でした。
ギリギリの勝負で釣れて良かったですね!!!
しかし 忙しいですね!昨日 妻鳥さんと鐘崎でお会いしました! 妻鳥さんも今、大阪で仕事をして週末福岡に帰って魚釣りをしています!!! 新ちゃんと同じで魚釣りが大好きな人です! 皆さん頑張ってください!!! 私は恵まれすぎてますね~。。。 すみませんm(__)m
これからも お仕事、魚釣り 頑張ってください! 私も頑張ります!!!(*^_^*)
by: 島名 * 2013/12/01 19:02 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
島名さん

どうも!!!

31日に予約入れてます。天気は微妙ですね。

来年は良い年になるようお祈り申し上げます。

一年ありがとうございました。

(*^_^*)
by: 海釣り新ちゃん * 2013/12/26 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑