11月23日 落し込み 平政

11月23日 落し込み 平政だよう~ん 福寿丸

ヒラマ~1  泳がせですね  


 いい笑顔です 
20131106福寿丸



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 



相変わらず・・・3時間の睡眠で・・・神湊へ

今日はパンツは赤、インナーも赤、ジャンパー・ズボンも赤で勝負です。

夜明け前
P1000237_20131124111721ba2.jpg

夜明け
P1000240.jpg

ベイトは鯵・・・時々何かアタルが喰い込まない

アラカブ
P1000241.jpg

マトウ
P1000242_201311241119073f4.jpg

船長は念の為・・・鯵を用意しています。帰りには釣果が悪い時にヤズのおみあげも 

餌付きが悪い時は鯵を1匹付けて泳がせにします。

沖ノ島の向こうまで走りましたが・・・イワシはNO

15時いつものポイントで鯵を付けて・・・

このポイントで平政が1・平目1・・・焦る   アタチ

おっ~ 来たぁ 

とにかく5回巻きを2回・・・ドラグがジーと少し出る

良い感じです。

ハリス14号ですが浅いので・・・・お祭りになり外れた えっ~~

ついてました  15時半(延長ギリギリ)  82cm 5kg  今年初です
82cm5kg131123.jpg

大島周りはトップでの大政のポイントです。

泳がせでも「浅場での大政狙い」があっていいのでは・・・

船長を説得・・・して1日この釣りに泳がせ仕掛けで挑戦したいですね。

近場の漁礁周り・・・餌を探して時間をつぶすこともなく・・・釣る時間がたっぷり取れますからね

船の燃料も使いませんし、朝の出航も6時半ぐらいに成りますし・・・


おいしそうな平目ですね 妻鳥さん
妻鳥


とりあえず平政坊主脱出です 


汗_1_~1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑