11月16日 落し込み

11月16日 落し込み 海遊丸kakureL.gif

もっと前に出せと・・・58cm  旨かった プリプリでした  

111601.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。 




魚探は真っ赤でも餌はついても1匹・・・

餌つき悪いですね・・・

今日は18号の仕掛けで10kgが上がっているとのことで・・・

9時半・・・やっと餌がつき・・・来たぁ==== 

前回漁礁に入られたので・・・ドラグはガチガチに・・・

すぐにリールを3~4回巻き・・・突っ込みに耐えていると・・・

グィグィ・・・グゥーーーを5回繰り返した後・・・行けそうな感 

グゥーーー・・・プチッ 

枝から飛んだと思いましたが・・・ハリスの真ん中から切れてました。

WHY  普通引っ張り合いで18号簡単に切れますか 

船では・・・他に2本大型が掛りましたが・・・16号ハリスでは・・・即切られと

ドラグ緩め糸を出しましたが・・・やはり駄目でした・・・漁礁の周りですからね。

平目の大型らしきアタリが有りましたが、2~3巻いたところで餌を離され・・・

アタリは3回しかなかったです。

P1000232_20131117102857d9b.jpg

博多湾の夕日
P1000231_20131117102857cd9.jpg

ケッコウ厚みがありました。
P1000234.jpg

平目のお吸い物と刺身
P1000235_2013111710285552c.jpg




刺身犬 ・・・ 

刺身が大好きなRINちゃんです。 でも時々お腹をこわします。
RIN 刺身犬

私が釣に行った日は私が帰るまで飯抜きで過ごします。

台所で魚を捌くと側に来てお座りをして・・・ジーーッと待ちます。

「刺身欲しいの」と聞くと首をかしげます。これが可愛いのだ 

朝早く出かける私の行動で予想しているのでしょうか

腹が減るだろうに・・・この忍耐力・・・私も見習うべきか 




ヒラマ~1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑