13日14日 

g_bataL.gif   9月13日 イカ&泳がせ・14日 落し込み kanihazeL.gif

24時間釣り・・・挑戦  


ブドウイカ89杯・・・ヒラスはバラし

14日 4本バラシ・・・ヒラ釣れる気しません 泣く

14号ハリス・・・あっこれはヤバイと思った瞬間・・・・ブチッ

16号ハリス・・・何とかなるかな???・・・5回の引っ張りに耐えたが・・・ブチッ 


fugu.gif よく考えたら・・・まともな魚は電動ジギング以来釣っていないのだ 

先週は楽勝と思ったヒラは・・・   ヒラマ~1


仕掛けの14号の幹糸の真ん中あたりで切れました・・・

それも15mも巻き上げた処で・・・ウッソーーー

突っ込んだら・・・ドラグが少し出るいい感じだった・・・あ~~~悔しい~1


帰り道はこんな感じ    疲れて~1




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



9月13日 昌冨丸 ブドウイカ大漁 89杯 無口な船長イイですよ

ika913.jpg

イカ泳がせ・・・リーダーが50LB(落し込み用)だったので14号ハリス???

来ました・・・が・・・ブチ切れ・・・20号にしようかと迷いましたが選択ミス。

はぁ~~ アタリは一度だけ・・・アラだったかも

14日 海遊丸

餌は良く付きました。。。。下手クソでした。

14号・・・ブチッ  16号ブチッ・・・・もう一つブチッ

18号…ブチッ

最後の2つは仕方ないかなぁ~~カワハギ釣りのような糸をタルました時に

来ましたから、タルミ⇒糸を張る時に来ました。ので マズイですね。

1mほど棚を切ると・・・ヒラは来ないですね 

鰆2.5~3kg3本・アラ1.5kg・アラカブ3です。
sawara.jpg


ara914.jpg

本当に疲れたびィ===


疲れて~1




コメント
イカ釣り
私も11日イカ釣りに行きました
場所は沖ノ島。
19時30分より乗りはじめ上から50メートル落とすと10秒後位にイカが乗って10m上にあげて追い食いさせると3杯、4杯と釣れ24時の納竿まで爆釣しました。
中型のブドウイカ、大型のヤリイカが150杯以上釣れました。
釣りを楽しむというよりイカロボットになって作業していました。
近所におすそ分けしましたが我が家では3日間、朝、昼、夕、イカイカイカでした。
当分の間もうイカはいいです。
by: yossyi * 2013/09/16 09:20 * URL [ 編集] | UP↑
Re: イカ釣り
yossyiさん

大漁ですね。私も8本仕掛けですので20m近く

手で巻きますので、しんどいです。

150杯はすごか~~~

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2013/10/07 09:13 * URL [ 編集] | UP↑
Re: イカ釣り
yossyiさん

大漁ですね。私も8本仕掛けですので20m近く

手で巻きますので、しんどいです。

150杯はすごか~~~

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2013/10/07 09:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑