落し込み

9月7日 落し込み 海遊丸

急激に速度を上げた台風・・・予定では5日か6日に九州北部通過・・・

4日には名古屋です。おかげで新大阪で4時間の足止めに会いました。

疲れた・・・はぁ~~

でも、これで7日は行けそうですね 



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


ポイント移動し、お魚1枚目
72cm.jpg


久々の鰆です72cm
P1000212.jpg

13時頃ヒラマサの群れが入り5人に当り・・・

アタシにも・・・15mアタリで幹糸から切れる 

傷があったのか・・・船中もバラシ3本

魚が居る処では餌が付かない・・・

鯵が7匹ほど大事にバケツに確保する

餌付きが悪い時はこれを使う

ヒラマサもこの鯵できました。

後半は鯵泳がせです。

ボッコ・アラカブを1匹ずつ追加・・・

鰯まだ小さく・・・もう1か月後かな


右ブク



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑