8月17日 竿テンヤ

8月17日 竿テンヤ 根魚狙い By 海遊丸


高松から山口君53cmの真鯛
山口


雨が降らない・・・ベイトが減って魚たちが移動している。

平目の団体さんに遭遇し2日連続で12~15枚も釣れる船が出ています。

8月11日 時よりBIGが上がってます。5~9kg(海遊丸)
D-540.jpg


若潮ですので根魚狙いです。目標は50cmのアコウ(キジハタ)ですね。

活きた海老餌を付けた鯛ラバで狙います。(関西から餌無しで勝負した人たちは負けたようです。)

松山から友人が来ますので・・・悲惨な釣は出来ません。一番無難な釣???だと思うんですが


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


さて結果は???

アコウも小さいですね
P1000208_201308181229097cf.jpg

馬ヅラ・・・肝が駄目でした。
P1000209.jpg

鯛1・アコウ3・赤ハタ1・馬面3でした。
P1000211.jpg


何か駄目ですね・・・


今日田中さんDAYでした。アラ・アコウ・大鯛
D-563.jpg

D-564.jpg

D-568.jpg


ぬ~らいだー





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑