8月10日 落し込み

8月10日 落し込み 明石丸

雨が降らない・・・海面温度は29度もあります。

お魚さんは捕食する気が起きるんでしょうか 

台風と雨で一度海を混ぜ混ぜしないと・・・いけないような・・・

5時出航・・・・出る船も明石丸1船のみ・・・

厳しいのをガッテン承知の助での釣行なんですが・・・

P1000204_201308111015550fb.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。





リーダーに50lb・仕掛けは14号の毛無し・・・鰯は毛無しの方がいい
P1000206_2013081110155435c.jpg

ベイトは5~10cm の鰯が付きますが・・・すぐに死亡するようです。

魚が来ない・・・・昨年と同じパターン

ヤズが先週湧いていたのは・・・何処へ行ったのか 

ポイント移動するも・・・餌が付かない 

仕方がないので・・・死亡した鰯を付ける

置竿にアタリが・・・鰯を取られました。

後の方がアコウと小平目を死鰯を付けて上げました。

釣果:カナト1・アジ1・・・

今日も市場で買い物しなくては・・・・悲しかぁ~~~

今日は魚の写真は無いかも・・・で愛妻弁当を・・・少し食べましたが

P1000207_201308111015517d4.jpg

オニギリ⇒混ぜご飯⇒のり弁⇒いなり寿司とローティションです。

旨い・・・・

トウモロコシは「未来」皮が軟らかく甘いです。北海道から・・・

来週は愛媛から友人が来て鯛テンヤの根魚狙いですが・・・

雨は降りそうも有りません・・・海況は悪化でしょうね

河からプランクトンが流れて2~3日後がいいのですが

はぁ~~~


ヒラマ~1



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑