8月3日 アラ

8月3日 アラ イカ泳がせ  成幸丸

2日にアタシのアラを釣られました34kg  またも大濱さん・・・いいなぁ

1375415312.jpg

やっぱり・・・アタシの釣るはずのアラは大濱さんに釣られてました 


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。




0時半港に着くと幸風でご一緒する武田さん・・・あれ~~~

だめですよアタシと一緒だと最近釣れませんよ~~

1時過ぎにイカ釣りの船が帰って来ました。あれっ~さん

ゲッ~~~~  

7杯・・・・・目が点になる。ひぇ~~~~

今シーズン最悪の夜イカだったようです。

アラ釣りに餌がない・・・・そんなぁ~~~~

2時過ぎにイカ釣り始め・・・4杯です。

船中は1杯・4杯・4杯・10杯・10杯ってとこですか????

惨敗でありんす・・・・

10杯ほどは生簀で死に、小さいものを除くと。。。

5時から釣り始めて8時にはほぼ無くなりました、泣くに泣けない惨状であります。

もう笑うしかない。アタシの普段の行いの結果  えっ===

釣運はまだ上向かず・・・ですね 

帰りに市場によって、鯖・ウナギ等を買って帰る。

P1000202.jpg

豚の横隔膜(サガリ)はタレに漬けて焼くと柔らかくなり旨いですよ。

豚のうま味が凝縮されている感じです。

種類は分かりませんが、真赤な豚のサガリ肉があります・・・絶品ですよ 

北海道でも牛肉と思って食べている人もいます。

鯖はゴマサバに・・・旨かった・・・でも空しい・・・・


来週は久しぶりに明石丸で落し込みです。

ただこの2年間は全て中止になっています。


右ブク



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑