7月13日・14日 アラ釣り

7月13日・14日 アラ イカ泳がせ 伸興丸

2日行けば・・・間違って釣れないかなぁ~~

13日は4時に途中で事故に合い・・・泣く

行けませんでした。船長すいません 

愛宕神社厄払いに行きました。

55才の厄年でした。

今年は最悪なのです。新幹線では金を盗まれ、ギックリ腰になり、

TVが壊れ、エアコンも壊れ、息子は車にどづかれ、その他もモロモロ沢山・・・・

とうとうアタシも事故・・・・はぁ==


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。




今日も寝れません3時間ぐらい、事故のことで・・・寝れないようです。

何とか無事に呼子に着きましたが・・・
P1000191_20130714175504.jpg

アタリ無しです。イカのおみやげが7杯です。

玄海原発・・・今事故が起きれば・・・全員・・・
P1000192.jpg

イカの丸煮・・・イカスミが出て黒い・・・中々イケますよ 
P1000186_20130714175503.jpg

高めの温度でさっと揚げるイカの天ぷら・・・カミさん上手なんです。
P1000187_20130714175502.jpg

イカの外道カナト河豚・・・新玉葱のスライスを敷いて薄作りに、ポン酢をかけて
P1000185_20130714175502.jpg


来週はイカ釣り予定です。バイバイ


右ブク




コメント

散々な週になりましたね。かわいそうですね。 来週からまた頑張ってください。
私も土曜日は鯛釣りに行ったのですが、ボウズでした。
by: 島名 * 2013/07/16 09:22 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
峠を越えていたらいいのですが、イカ以外だめですね。大濱さん幸風200杯だそうです。
by: 海釣り新ちゃん * 2013/07/17 13:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑