6月15日夜イカ

6月15日 夜イカ 海遊丸

D-426.jpg


アラ好きの方・・・必見 YouTube

アラ⇔ここをクリック   http://www.youtube.com/watch?v=2w0TdBqYUcc

18時集合・・・今年はイカの当り年のようです。

14日の幸風の釣果
イカ

玄海では「ヤリイカ」と呼びますが、たぶん剣先イカと思われます。

見つけましたよ大濱さん 
大濱さん

イカ釣りではシャクリ機能を使います。1.5~3.0m巻いて2~3秒おいて巻く。

止めた時から動き出しに来ることが多いです。スッテは8本です。

ハリス5号70cm 枝間は1.5~2.0mです。


結果は16日に載せます・・・はてどうでしょう


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



霧がすごくて・・・昨日も事故があったようです。

胴長35cmです。
P1000168_20130616131808.jpg

釣果48杯・・・子スルメ3でした。気合の入れ過ぎですね。

なんとクーラーを2つも持って行ったのですから・・・

潮が緩んだ納竿(0時)頃にイカが浮き入食いになりそうな感じでした。

大きいイカが、釣れたイカを喰いに海面まで追って来ます。

海面付近で隣とお祭りしてモゾモゾしていると3杯も掛りました。


左ブク

コメント
イカ☆
おはようございます。
昨日大濱氏と行ったのですが・・・東の方はマダマダダメでした!!! 30杯位でした。
西の方「幸風」「海遊丸」あたりは、良いと思いますよ~。入れ喰いしてるみたいですね!!! 頑張ってください!!!
Facebookしませんか?
by: 島名 * 2013/06/14 07:31 * URL [ 編集] | UP↑
Re: イカ☆
島さん

どうも v-411

雨が降って明日は期待してます。

Facebookは余り見ないですが作ってはいます。

検索すると出ると思います。島名さん宛てが出るかやってみます。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2013/06/14 12:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re: イカ☆
島名さん

新崎良明で出ます。ほとんどしてませんけど!!Facebookしませんか?

by: 海釣り新ちゃん * 2013/06/14 12:24 * URL [ 編集] | UP↑
Re: イカ☆
島名さん

新崎良明で出ます。ほとんどしてませんけど!!Facebookしませんか?

by: 海釣り新ちゃん * 2013/06/14 12:24 * URL [ 編集] | UP↑
Facebook
Facebookで新崎さんに お友達申請してるんですけど・・・?
島名規男で・・・? お嫌い???
宜しくお願い致します。v-207
by: 島名 * 2013/06/25 10:34 * URL [ 編集] | UP↑
Re: Facebook
島さん

すいません!!了解しました

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2013/06/28 10:31 * URL [ 編集] | UP↑
Re: Facebook
島さん

すいません!!了解しました

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2013/06/28 10:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑