アラ狙い

6月8日 イカ泳がせ アラ狙い 伸興丸

またもアタシの予約したアラを釣ったKEIちゃん・・・ウー
kei.jpg


今年は5月12日13日と予約入れていたのですが、会社の行事とギックリ腰で

行けませんでした。

今年の初挑戦です。 目指すは20kgオーバーのアラ

あら、あら、また大きく出たもんだ 

夢がなくちゃね・・・釣りは 



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



朝5時のどかです。煙がいいですね~~
P1000163.jpg

船着場の隣はイカの遊覧船です
P1000165_20130609134741.jpg

さて、アラは・・・・アタリ無し・・・おみあげにイカ4杯

5杯で1日遊びました・・・偉い  はぁ~~~疲れて~1

船中アラは2本・・・アタシに来なかっただけ・・・寂しい~~~泣く

来週は夜イカです・・・チャンスあれば泳がせも。。。、

左ブク  


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑