3月23日 鯛テンヤ

3月23日 鯛テンヤ 海遊丸

大鯛を釣りたかったら玄海へ・・・

これからが昇鯛シーズンです。

何とか1枚66cm
66cm.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



昨日の雨で海は濁り・・・潮も弱い・・・ブリが邪魔する 

ブリが掛ると1時間もの間、他の人が釣りを出来なくなる事も有ります。

ポイント到着・・・波もかなり有ります

パラシュートが黒く汚れます・・・濁りが多し・・・か 

ブリは来なかったですね・・・助かりました。

しかし・・・・渋かったですね

いつもなら、30分から60分釣れる時間帯(スイッチが入る)が有るのですが

今日は15時まで無し・・・もしかしたら納竿の15時頃

2枚同時にかかってました。1人は餌無しで・・・

そういえば先週も15時半に全員安打・・・

夕ま詰め?が良いのかね~~ 

釣れない時間帯に根魚狙い

甘鯛
P1000149.jpg

オコゼ・・・でもこれは本物ではないですね,鱗が有るからね
P1000150.jpg

隣の方から頂いた・・・クラゲのゴミ取り器です。
P1000151.jpg

今日の釣果:鯛1・甘鯛1・オコゼ1・チコ鯛3・アラカブ1・レンコ3

これから昇鯛のシーズンです。
D-245.jpg

D-248.jpg

D-247.jpg

来週も鯛行きます


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑