落し込み

17日・18日 落し込み

10日と11日は中止・・・そろそろアタシにも平政が来そうな予感だったのですが・・・

残念です・・・悔しい~1

さて今週はどうなるやら・・・・


ヒラマサ



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


17日は中止でした。18日は鰯が付かず・・・

アラカブ
P1000121_20121118184910.jpg

ヤズ3kg
P1000122_20121118184909.jpg

船の釣果
D-090.jpg

鰯の反応あるが・・・鰯はつかず・・・鯵がつくかどうか???

餌さえつけば何かが来るポイントもあったが・・・ウーーーン 

3匹何かが来たが・・・すでに沈船や漁礁の中で・・・5m~10m巻いたところでOUT

今年は平政が少ないのかなぁ~~~鰯は凄かったやけんど・・・

今週はアラ釣へ・・・丸坊主の恐れ有りやね 
コメント

18日は私も三ヶ月ぶりに落とし込みに柏原のk丸で行ってきました、ポイントにより鰯や鯵などと餌付はボチボチでした、船内ではヒラも数本上がりましが大マサのバラシもあったようで船長は悔やんでましたね、いつも海釣りしんちゃん楽しく拝見してます、来週のアラ釣り頑張ってください。
by: otomi * 2012/11/21 09:11 * URL [ 編集] | UP↑
アラは中止
ありがとうございます。今の時期は泳がせで青物狙いに行った方が平政が釣れる気がします。大政釣りたいですね。> 18日は私も三ヶ月ぶりに落とし込みに柏原のk丸で行ってきました、ポイントにより鰯や鯵などと餌付はボチボチでした、船内ではヒラも数本上がりましが大マサのバラシもあったようで船長は悔やんでましたね、いつも海釣りしんちゃん楽しく拝見してます、来週のアラ釣り頑張ってください。
by: 海釣り新ちゃん * 2012/11/24 10:21 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
otomiさんありがとうございます。

今年は中々納得のいく釣果はなかったですね。

落し込みは鰯が付いて暴れるとワクワクしますね
by: 海釣り新ちゃん * 2012/12/16 13:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑