大漁???

10月13日 落し込み 大漁???海遊丸

D-034.jpg

何故????なのか 

平政がないんです~~~アタシも含めて

10本はバラシしているでしょうね 

最近の平政はドーンと竿が入らないですね・・・モゾモゾしてフワフワってな感じ・・・

またチビネリか  掛けるとアレッーヒラですか? 

用心深くなったのか  豪快にドッドーンを味わいたいですね



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



福岡は急に寒くなりました…秋の姪浜
100_20121014134018.jpg

気持ちの良い景色です
101.jpg

ベイトも一回り大きくなっています。
P1000103.jpg


まずはチビネリ(勘八の幼魚45cm)
P1000102.jpg

平政らしきアタリは3回

1回目は上げるとすでに漁礁の中・・・・

2回目はここは大丈夫??と言われたのでズリー・ズリーと糸を少し出す・・・

上げるともう遅し・・・引っかかってます・・・WHY 

頭にきたーと・・・ドラグをガチガチ

30m何とか巻き上げ・・・大丈夫だろうと 

そのままガチドラグのまま巻くと・・・あれっえ

針が折れました・・・無理のし過ぎ
P1000105.jpg

ベイトが鰯オンリーであれば丸海津はパーフェクトに餌が付きます。

しかし強度は14号レベルで16号ハリスより弱いようですね。

少し小さめですが平目も太ってました。鰯に魚がやっと寄って来たのでしょうか
P1000106.jpg

漁礁の真上で落とし直して根性の1匹はオコゼ
P1000108.jpg


今日の釣果:平目55cm50cm・アコウ45cm・オコゼ1・ヤズ2・ネリゴ6・アラアブ3
P1000109.jpg

古ちゃん大平目の右下で寂しく魚を〆るア・タ・シ
D-035.jpg

今日はアコウも生簀で泳いでました・・・平目は鯛と違いハズレが少ないですね 

アコウもプリプリでした・・・旨い 


平政1m釣るまでは・・・・ウーーーーうぁー


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑