9月8日 大漁 落し込み

9月8日 大漁 落し込み 海遊丸


平政釣れるか     ヒラマサ

そろそろと思いながら・・・もう何回目の落し込みだろう???

早い時期だと7月には平政が入って来るのですがね・・・

結果は 


失礼な船長が「ヤズ」だと言いやがった 

今季初 平政 84cm 4.8kg

2_20120908215027.jpg

大漁だす  アコウも良型です

6_20120908215136.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


7時15分 ポイント到着

ベイト付くも魚が来ない・・・先週と同じ状況ですね

赤イサキとアラカブをGET 

少し移動・・・10時半に漁礁のポイントへ

一流し目・・・ベイトが付く・・・来たぁー 

平かなぁ~?? ハリスは12号なので無理はできません

この引きは本当に久しぶりです・・・たまりませんね 

76cmの平が上がる・・・この流しで船中は平2枚と平目が上がる・・・

一番びっくりしたのは船長  かもね~~~

ここから5連続の流しでアコウと平が上がる・・・絶好調モードへ

(周りからもう仕舞ったら?…と言われる??・・・ウッウッウッ)

アコウ 50cm

10.jpg

アコウ 55cm

1_20120908215028.jpg

アコウ 53cm

11_20120909111541.jpg

平政 84cm

8_20120909111606.jpg

アコウ 40cm 血抜きする前に神経〆すると、サァーと白くなる

3_20120908215026.jpg


12_20120909111541.jpg

そして最後は仕掛けが落下中に平政が来た・・・合わせが遅れて・・・漁礁の中へ行かれ

針の地元からハリス切れ・・・バラシました 

これを機にハリス16号へ・・・何とベイトが付かない???

最近はベイトがスレて来たのか  この傾向が強いですね 

またベイトを喰う魚にも言えるでしょうね・・・情報は伝達されている 

今日の船でも12号のハリスの人は釣果が良かったハズです。

グイッとあたるもこんなケースが何度か有りました。上手く喰うもんです 

4_20120908215025.jpg

古ちゃん・・・流石ですね アタシの後でジギング 平と勘八GETです

7.jpg

平目2枚の方

13.jpg

今日の釣果:平政2・アコウ6・赤イサキ1・アラカブ2

5_20120908215024.jpg

船中の平と平目

9_20120909111605.jpg

アコウは漁礁の真上で上げ降ろしするとデカいのが釣れますよ リスク有るけど

ベイトも沢山居ますから・・・船長の支持棚を守って・・・ねっ 

思い    左ブク

また来週よろしく 


コメント
ヒラマサ&アコウ
いゃ~凄いですね!
ヒラマサにデカアコウの連発ですか~@@

去年、四国で初落とし込みをしましたが
スリルの有る釣りですね!!
by: 若松 * 2012/09/10 09:05 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ヒラマサ&アコウ
どうも・・・・

近年はイワシが付いても魚が来ないのが続いています。

2~3年前はイワシが付けば暴れている間に捕食しに

来たのですが・・・魚に覚えられました??かな
by: 海釣り新ちゃん * 2012/09/23 12:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑