イカ105杯と鯛2枚

8月3日 大漁 イカ105杯 鯛2枚 海遊丸

17時半姪浜集合・・・波が在り・・・ポイントは壱岐方面

船長に大漁やろ~~~イカ100杯超えに鯛2枚は・・・

返事無し・・・・・あれっ


105杯


19時半から0時半まで・・・今日は8本スッテ

21時あたりから1回の上げで最低4杯のペースに

風が強いので仕掛けがお祭りで没に、23時に仕掛けを変える・・・

やはりづーーーっとやり続けるのはつらいですね

左手にはゴム手袋をハメましたが、今度は右手の指が切れました・・・はぁ~~

これは仕事に来ているようです。(漁師見習い)

やっぱ疲れる・・・・はぁ~~~ 


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


イカ泳がせで底を1m切って竿を投げて置くっと

来ましたぁ~~ 

60cm
C-924.jpg

胴30cm 2本スッテのライトタックル
C-922.jpg

70cm
C-923.jpg

105杯 同長35cmが最大でした
C-926.jpg

5日は落し込みに行きましたが・・・・

まだイワシが小さく青物は入ってません。

アラカブ2匹とアコウ1匹・・・

昨年から青物少ないですね・・・

壱岐方面は今年難しいかも 

探す_2~1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑