7月28日 175杯・イカ釣り

7月28日 175杯・イカ釣り ヱビス丸 大島

この3年間 イカは釣れたことがない・・・今日こそは 

昨日も入れ喰いで100杯は固い・・・・

18時神湊出航・・・大濱さんと宝生丸でご一緒した方とご挨拶

良い天気です。夜釣りの場合はビールを2本 
P1000063.jpg

私の後の方が・・・えっ 

クーラーもタックルボックスも全く同じです・・・

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


今日は幹糸・ハリスを5号に落しました。間違って9本スッテに

枝スも50~70cmに扱いにくいが・・・

P1000062.jpg

日が暮れる前に1杯づつ釣れました。

これが大島沖の標準サイズです。大きいのは何杯もなかったですね
P1000064.jpg

ハリスを細くした効果は有りましたね 

10時半頃カナトにリーダーから切られて

8号ハリスに換えましたがヤハリ乗りが悪く2杯に落ちました(枝スも少し短い)

1回平均4杯ぐらいです。8杯が最高でした。

ほぼ入れ喰いでした。初めてのことです。

左指がハリスで切れました。(途中から手袋を)

船べりにイカがくっ付かないように上半身が海にのり出すため腰が・・・

タバコを吸う暇もないくらいでした。

両手の握力も無くなり・・・体も痛い・・・

小さいイカ多かったですが175杯でした  墨だらけです
120.jpg

来週も頑張ろう

上下
コメント
的中!
港で久しぶりにお会いしましたね~。
私の予想!的中したでしょ! しかし 175杯は、予想以上でした。流石です。
あの日 私と大濱さんは 惨敗しました(涙)
by: 島名 * 2012/07/30 16:32 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 的中!
> 港で久しぶりにお会いしましたね~。
> 私の予想!的中したでしょ! しかし 175杯は、予想以上でした。流石です。
> あの日 私と大濱さんは 惨敗しました(涙)

えっ!どうしてですか?
by: 海釣り新ちゃん * 2012/08/06 11:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑