14日15日 中止

今年は週末の中止が多い14日・15日中止

鯛_1_~1


九州大雨で大変でした。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

地球が人間に怒っているんでしょうかね?

もう少し自然と仲良く過ごす方法を人間がとらないと・・・

原発は最終処分の方法が無い・・・要らないですね 

今も福島では放射能を大気や海に垂れ流しです。められないのです。

消費増税が衆院通過しましたが・・・

それ以上にドンドン使う政府では何の意味も持たないですね。

借金は増えることがあっても減ることはない。

野田だけで海外への資金提供は14兆3300億円です。これは・・・

すでに消費増税分以上ですね。

消費増税が実施されると復興増税やら社会保障費や市民税増を足しますと

500万以下の世帯では約1か月分が減収となります。

自民は200兆円の公共事業を言いだしてます。

国家破綻に向かっていますね。

国民としては選挙に行くしかないのですが・・・

空しい限りです。

魚はドンドン減る??所得もドンドン減る??

涙_1_~1


今日は旧友と酒を飲んでウサバラㇱやね~~~ 




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑