アラ イカ泳がせ

6月30日 アラ イカ泳がせ

ブログ見てますよのお2方「ありがとうございます」礼_1_~1

アラ食べたいですね。

今季初のアラ釣り・・・2度の中止により4日ほどできませんでした。

ある程度の回数をこなして1匹上げれるか  がポイントですからね

1年ぶりのタックルです リール:750MT 竿:アリES180SS ハリス:フロロ40

基本的には関東のスタンディングのタックルです

P1000049.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


イカの泳がせ・・・暇な釣りです 

餌のイカが小さい・・・これだとすぐにへたれるなぁ 

10時頃・・・ゴボゴボグイッグイと引っ張るアタリ・・・もう一度入ったら

合わせようと・・・あれっ ・・・イカだけ取られました。

予想では平目か・・・最近は遅すぎもダメですね 

今日は鯵泳がせも寂しい釣果でしたね・・・

魚が口を使わない日のような・・・

今季は21日の予定が最後になります。はあ~~淋しいなぁ 涙_1_~1

14日15日は海遊丸の予定21日は伸興丸です。

今年は釣り運が・・・そろそろ大物が・・・来ないだろうなぁ

礼_1_~1




コメント

先日はどうも
あの日はお互い寂しい釣果でしたね(笑)
ちなみに次回は9日夜から宗像にてアラリベンジです

宗像なら、イカもお土産になりますからね

今年は新ちゃんさんに巨アラが当たるように願ってますよ
by: * 2012/07/02 20:50 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 先日はどうも
> あの日はお互い寂しい釣果でしたね(笑)
> ちなみに次回は9日夜から宗像にてアラリベンジです
>
> 宗像なら、イカもお土産になりますからね
>
> 今年は新ちゃんさんに巨アラが当たるように願ってますよ

そうですか?第二宝栄丸ですか?

あすこは大きいのが上がりますもんね。

釣れることを願っています。
by: 海釣り新ちゃん * 2012/07/12 13:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑