大政は・・・・

5月4日・5日の釣り・・・大政は  はぁ~~~疲れてます

5月6日 海遊丸 古ちゃん 12kg 大政 PE2号のライトジグで・・・いいなぁ 
C-785.jpg

ユウさん・・・エバッテます。7kgと5kg
C-782.jpg

やっぱ写真ないと寂しいよねぇ~~


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



最悪の5月3日の始まり・・・・

5月2日の夜・・・ネットの白井さんと・・・明日は難しいのでは 

船長大丈夫  6時出航とのことで・・・3時間の睡眠で門司大里港へ

5時15分着・・・・風が強い・・・5時半・・・船長が来る・・・中止

え~~~~  疲れてます 高速代が・・・寝ないで来たアタチは 

その帰りの高速でリアからバタバタと変な音がする・・・隣りを走るトレーラーの音か

ヤバイ・・・少し走り過ぎたか・・・パンクのようです。ついてない時は・・・重なるものです

この車(オデッセイ)スペアタイヤがない・・・何々パンク応急処理キットとコンプレッサーが

最近の車がこうなっていたのを始めて知る・・・白い液体をチュウブから入れ

空気を入れるが・・・駄目です 

6時とはいえGWで高速は車が多い・・・追突でもされたら一貫の終わりか????少し怖い

始めて損保会社に電話・・・7時にレッカーが来る・・・タイヤは内側からバーストしビリビリ

何処も開いていない・・・8時まで・・・家に着いたんは12時・・・最悪のGWのスタートだす 

タイヤを交換し終えたのが16時・・・しかしこれでは終わらなかった???

リールにPE0.6を巻く時、炎月がポキッ・・・あっ 折れた

これでは魚は釣れそうにないでしょうね 

何か悪い事したんじゃろうか 

5月4日 久々の幸風・・・おっ~~バージョンUP 

これで冬でも大丈夫やね (後に部屋が出来てる)

鯛のアタリは3回・・・全てバラシや乗らない・・・最後の10mで外れたのも 

釣果はレンコ14枚

P1000017.jpg

5月5日 懲りもせず・・・宝生丸・・・5時半出航

波・うねりが在り・・・今日もキツイなぁと覚悟

餌付きはまぁまぁです・・・ベイトは鯵です。

でもすぐに外れるような感じです。波に合わせて竿を上下してますが・・・

20秒もしたら無反応の状態に・・・あれぇ~ 

定番のマトウ

P1000018.jpg

10時にはヤズ

1111.jpg

3番目のポイントで13時頃・・・小さなアタリ・・・竿が入らない

またマトウか???とあわせると・・・おっ  だぁーーーー

水深は110m・・・息継ぎせいやぁ~・・・ヤバイ・・・クインクイン引く・・・

2分は頑張ったが・・・プチッ・・・  

14号の枝の元から切られました・・・悔しいィィ~~~

他の人は12号ですから・・・全部切られましたね。

4kgの政は上がりましたので・・・はて・・アタシのは何kg 

2222.jpg

5日の釣果
050511.jpg

まだ終わらなかった・・・最悪・・・腰が痛い・・・

咳をしてもビリビリと響く・・・6日は会社へ・・・セムシ男の様です。

これで悪霊が去ってくれるとイイんですが・・・疲れてます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑