土曜は今週も中止

4月1日 竿テンヤ by 海遊丸

の土曜日は継続中・・・

今週も無理だと思っていたら31日15時過ぎ・・・明日出るよ・・・

7日は仕事が入っているので・・・これを逃すとシーズンが終ってマウ 

7時姪浜集合・・・行きは波がまだ残ってました。

なんせ今年2回目の釣行です・・・ウー気分が 悪ゥーーーー

401_20120401193214.jpg

3ヶ月ぶりの釣・・・そんなに甘くはない・・・

ポツッポツと皆さん鯛を上げている・・・

12時を過ぎたのにアタシャ・・・レンコも来ない・・

13時にやっと魚が来ました・・・レンコ

4011.jpg


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。


右艫の古ちゃんも・・・鯛を2枚上げてジグで遊ぶらしい  もう14時です

これがヒット大鯛の連発・・・はぁ~~アタチは・・・

古ちゃんに68cm のオスを頂きました。もちもちで旨かったです。

実は滋賀から息子が来てましたので・・・助かりました。ありがとうございます。
C-707.jpg

15時頃

底に落として遊んでいると・・・テンヤを魚が遊んでいるような・・・

どうせアラカブか何かだろう??っと舐めていると・・・掛かった・・・重い・・・ドラグが出る・・・

あれっ  外れたぁ~~

今の釣果・・・レンコ2枚・・・ウーーーーー

船長が大鯛を立て続けにあげる・・・・ウーー不味い 

底から5mでやっと来ました 52cm 2kg メス 卵が入ってます。坊主逃れの1枚

952cm1

ユウさん・・・数釣ってました
C-709.jpg

今日の海遊丸の釣果
P1000007.jpg

今が旬の昇鯛・・・脂も乗ってもちもちして旨いです。もう卵がこぼれています。

早目の釣行がいいようですね。

汗

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑