魔の土曜日

またも中止ダス・・・ウァァァ~~~ちくちょう

毎週土曜はいつも波高なんか歌に在りそう・・・

金曜の夜は凄い風でカミさん「台風」のようだと・・・家がボロなんでガタガタと音が・・・

これは春一番かな ・・・今週の天気図も悪いねぇ~~はぁーーー


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



18日の日曜は船が出たようです。そろそろ昇鯛のシーズン

18日 勇勝丸・・・数も出てきてるようです・・・ブリが7kgですから型もまあまあですね

318.jpg

18日 幸風

幸風

鯛のシーズン入りですが、ハタ系も旬です、平政も4月に産卵ですか?

産卵前の激太の平政を釣ってみたいなぁ~~

ハタ系の真ハタ・アコウ・アラも脂が乗って旨いだろうなぁ・・・・

喰いてぇ~~~よ~~~涙

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑