腰痛

2月11日 海遊丸 竿テンヤ

1月の末から風邪をもらい・・・ 

寒くなると腰がギクッ  ソーーと過ごすしかない・・・

股の筋肉も固まり痛い  その後は背中が痛い。

もうジジイなんでしょうか 

ストレッチの本は買ったんですが・・・10ページ見ただけ・・・

そいう訳で大阪で淋しく生きてます。

2月11日 河波さん PE1号で9kgのブリ・・・15分かかったそうです。いいなぁ 

0211.jpg

古園さんもブリ7kg
0212.jpg

02121.jpg

テンヤでもブリが  今年は多いようですね
02111.jpg

もともと体が硬いので、ストレッチとかしなければ・・・駄目なんでしょうが。

酒を飲んでも体は柔らかくなりませんなぁ~~~

大物を釣りたいなぁ  平目が食べたいなぁ 

アラが食べたいなぁ  クロも喰いたいなぁ~~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑