週末は時化!!

今年の平政は・・・落し込みは・・・・やる気・・・無くす廻る

7月の末の93cmとスタートが良かったのですが

93cm110730


後が続かず~9月の中旬で・・・終わった感じです 

クルージングの日々です。平政のポイントを探して泳がせで狙うしかないのかもね

どっちにしても燃料を炊き採算の合わない釣に成りつつあります

釣る時間より鰯探しの時間が多すぎて欲求不満になります。

また餌付きがいい日も有りましたが平政が来ない・・・あれっ 寝る


やはり鰯が少ないのが原因でしょうか 

今年は鯛が異常に多いですね年中釣れているようです。

この秋からアコウも多いようです。来年にはもう釣れないかもね 汗

今年は17日・23日・24日・31日・2日と予約を入れています。

大政連れへんかなぁ~~~ 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑