11月26日 昌富丸 

たくさん釣れていたブドウイカ 

イカを餌に泳がせ11月26日 昌富丸 



24日の夕方から気分が急に悪くなり17時過ぎに早退

20時には寝る・・・風邪か 

釣りに行けるのか???

そう言えば・・・便秘だもう4日も・・・釣り以外ではなったことがないのに

朝までに汗をびっしょり掻いて少しましになる。

25日腹が減らない  明日は釣りだが、コーラックを飲む

釣り中にもよおしたら・・・どうしよう 

食べると吐き気が・・・24時間でオニギリ1とソーイジョイ1のみ

小便も余り出ない・・・さて釣運は上がるか?下痢になり最悪になるか 

鐘ヶ崎港 16時出航です。

P1010168.jpg

17時過ぎ 日没だす。

P1010169.jpg

1時間半でポイント到着・・・

まずはブドウイカ2杯・・・1杯はイイ型です

P1010170.jpg

小さい方を餌にして降ろす・・・ガツッガツとしたアタリ・・・

えっ・・・お仕舞ですか??・・・イカが無い  

スルメの良型が釣れたので・・・それを付けて・・・置き竿に

竿先にアタリ??手に持つ、竿先を海面に下げる・・・ガツッガツッ・・・

終わりか??おっまだ居たガッッガツッ・・・餌がデカイからか 

やっと竿が入る・・・カンカンとした引きは鯛??

59cm 2kg の鯛です

P1010171.jpg

船長が写真を

昌富丸

その後鯛を3枚追加・・・スッテに太刀魚が

初太刀魚です

P1010173.jpg

今日の釣果

鯛4(75cm5kg・65cm3kg・64cm2.8kg・59cm2kg) ブドウイカ30 スルメ5 カナト3

太刀魚1 ウナギ1(網ですくいました)・・・旨いのかな??

釣運上昇で良いでしょうね 

3時に帰宅・・・5時にコーラックを飲み寝る

今ブログ中に・・・来ました6日ぶり・・・はぁ~~~




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑