7/5 夜焚きイカ 予定

夜焚きイカ今年は昨年より状況は好いようです。
釣る人で50~70パイぐらいだそうです。釣って楽しむと言うより食べるのが楽しみですね
玄海はやりイカが旬、私的ですがスルメは関東北海道と比べると身も薄くあまりお勧めできません。

ところで…
インフレ(スタグフレーション)
原油、鉄鉱石、石炭、とうもろこし、原材料、すべてここ1~2年で2倍~3倍へと跳ね上がっています。サブプライムローンの問題→商業不動産の問題がいずれ出てきて
→インフレ→大不況 
なんて事になりやしないか心配ですね  
世界のお偉いさん達が何かを庶民にかくしている
10年ほど前に日本で起きた銀行、証券、不動産その時の
バブル崩壊よりもすごい事が世界で起きている
大問題が起きているような気がしてならないのは
私だけでしょうか  

船賃も2000円~3000円上がって鯛釣で15000円アラ釣で20000円
これ以上になると月2回の釣行も難しくなりますね 
なんだそれが言いたかったのか  

オークション出品中3点
☆第一精工☆ライトラーク☆超美品☆
☆第一精工☆シャクリラーク☆超美品☆
☆バンダイ☆リトルジャマー☆人形☆演奏☆美品☆
よろしく見てねーー 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑