11月5日  落し込み

11月5日 落し込み 海遊丸

カンパチ泳がせが中止になり・・・今週は1匹20kgが上がりました

正直中止になり・・・少しホッとしている感在り・・

ほとんど寝れませんので・・・月曜日に大阪で働く身としては過酷です。

分化の日に美味しい味噌ラーメンが食べたい 

黒門市場のスーパーで買ってきました「彩未」・・・甘めの味です

画像 342

鶏がらで水を足しながら4時間煮込み・・・最後の5分で煮干粉末でWスープに

画像 341

イイ感じのスープです  挽肉とモヤシを炒め。最後に牛乳を少々(丸みが出ます)

画像 343

博多からの友はこれです・・・

画像 339

博多の15・16番ホームでしか売っていない肉巻きです

画像 340

明日は大政来てチョウ===   思い

 
コメント
頑張れ新ちゃん
海王丸の釣りは、時間が長くて大変のようですね。めげずに頑張ってください。
by: ミー君 * 2011/11/05 09:25 * URL [ 編集] | UP↑
Re: 頑張れ新ちゃん
> 海王丸の釣りは、時間が長くて大変のようですね。めげずに頑張ってください。

ミー君ありがとうございます。

最近は仕事も問題が在り、ニュースを見てもいやーな感じで。

根性が萎えます。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2011/11/09 10:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑