27日28日 海遊丸

 27日28日 海遊丸

バショウカジキ2.7m 落し込みでは普通上がりません 
P1010088.jpg

P1010089.jpg

P1010090.jpg

清永さん・・・汗ダグ・・・おすそ分け美味しく頂きました。ありがとうございます。
P1010091.jpg

P1010093.jpg

今日は悲惨でした80cmの鰆のみです・・・・とほほほ 
P1010095.jpg

船長・・・明日も本当に落し込みすると 

平政の引きには釣人は勝てません・・・

今日はバラシ1回28日はバラㇱ3回・・・

アタシは16号以上のハリスでは平政が来たことがないのです。

何故 

28日・・・13時半・・・やっとお魚が釣れました
P1010097.jpg

隣の方が仕掛け回収時にシイラが・・・綺麗です 
P1010098.jpg

16時過ぎ・・・おっーー 一発逆転

漁礁の際・・・強引に上げる・・・

お隣さんも・・・これは平の引きやねぇ~~~

あれっ、あれっ・・・れれれのれ 

延長の末平政と思って上げたのはヤズ 

お祭りで・・・重りだけで400号。。。。はぁ~~

船長・・・・そばに来て何・・・それっ!!

気力振り絞って・・・釣っちょるのに・・・

アタシが言いたい・・・何これ 

最後のポイントはお隣さん・・・平目

久々に丸海津を使いました・・・餌付きは良かったです

ただ遅かりし・・・です。

私が魚を捌くと台所でお座りをします。

刺身をもらうために・・・リン・・・もう おばあちゃん
刺身犬
コメント
ドンマイ
新ちゃんドンマイ!いい時もあるけど、悪い時もある。頑張ってください。応援してます。
by: ミー君 * 2011/09/28 15:01 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ドンマイ

釣り運下がりぱなしです。v-390
by: 海釣り新ちゃん * 2011/10/03 12:36 * URL [ 編集] | UP↑
Re: ドンマイ
> 新ちゃんドンマイ!いい時もあるけど、悪い時もある。頑張ってください。応援してます。


ミー君

ありがとうございます。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2011/11/04 11:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑