20日・21日 落し込み

20日・21日  落し込み 海遊丸

今日は大分からゴンさんのお出ましです。久しぶりダス。

ちゃんと平政と平目と鯛を釣ってお帰りになりました。

お疲れ様です 

除湿をかけて寝るので風邪を引いたようです。喉が痛い 

22才を過ぎた頃から基本的には風邪での発熱はほとんどしなくなりました。

それまでは必ず扁桃腺を腫らし熱が出ていたのですが・・・何故か解りません

足の捻挫と腎うえんとインフルエンザの3回でしょうか?

朝餌付き良好ダス。先週より1回り大きいようです。 
P1010081.jpg

8時半アラカブ・・・餌は付くが・・・魚が来ない 
P1010080.jpg

やっと来たのは61cmの鯛 P1010082.jpg

鰆ダス。70cm
P1010083.jpg

マトウ
P1010084.jpg

アラカブ3連
P1010085.jpg

ヤズにハガツオで6目です。アラカブは5

ハガツオ旨いですね・・・トロトロとして 汗

21日はヤズ1・平政1 鯛2

船長上げてーの声・・・・仕掛けを電動で上げる・・・コツンッコツン

アタリや・・・鰆かな??と竿を持ち合す・・・あれぇ~~~ 

引くーーーー平や~~ドラグがzzzっじ~~~と出る・・・・

大きいが底から15mも巻いた処・・・ドラグも出てるので14号ハリスでもだい・・・

ドラグがジッと言う前に切られました・・・はぁーーー

何でドラグがジーーーと出ているのに切れるンよーーー

もうチトドラグ緩めてゆっくりやり取りすれば・・・後の祭り
悔しい下手糞であります。

これこそ千載一遇のチャンスだった・・・もしかして・・・ぐうっわぁ~~~~記録更新???

80cm弱ダス。心なしか悲しげであります。
821.jpg

今日の船の青物釣果
P1010087.jpg

今日は気温も上がらず生簀の青物も元気なので久々に港近くで〆ました。

自宅に持って帰るとハイっ活魚状態です  もっちもち、ぷりぷりダス。

はやり死後硬直した魚は鮮魚なのでしょうね・・・もちろん食べる方の好みですが
コメント
お久しぶりでした
本日は
お疲れ様でした
食いの渋い一日でしたね
ゴンも、ハガツオ、サワラを釣りたかったです。
by: ゴン * 2011/08/20 22:29 * URL [ 編集] | UP↑
Re: お久しぶりでした
ゴンさん

お疲れ様でした。

でもいいもの釣って流石です。

またイイ日にお会いしましょう。

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2011/08/25 19:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑