大充丸 アラ泳がせ

 大充丸 7月23日 アラ泳がせ

あちゃ~~とうとうやっちゃいました

なんじゃこりゃ~~~ 
P1010050.jpg

オコゼです25cm・・・今までのオコゼとはチト違う・・・鱗がない

北海道のカジカの親戚のよう・・・この状態でも生簀で生きていました。
P1010051.jpg

このオコゼ・・・ウッ旨い・・・身はプルプル・・・河豚の百倍旨い 

皮も湯がくとプルプル・・・ポン酢で・・・腹一杯には程遠いのですがあああああああああ 

カミさんの言う通り・・・大きなクーラーバックを車に積んでからアラの声は聞こえない

今日は絶対に釣れそうな気がしたんですが・・・トホッホッホ

5時半出航・・・車は駐車場に入れましょう・・・船長から

P1010048.jpg

今日も烏帽子から小呂へポイントを・・・・

あ~今日も魚の気配がない・・・

9時15分・・・後ろのオヤジがアラを上げました・・・ガクッ

P1010049.jpg

アタシのも来ました。オッ 

11時人工漁礁で2m上げて・・・またも2m上げて・・・

ドッーーーン  あっあっ

息無しの引っ張り合い・・・秒殺で・・・プチッ

漁礁の2階に・・・パクッ・・・そのまま2階に入りました。

ハリスは根元から10cmのところでスパッと岩ではなく鉄でしょうから

はぁ~~もう少しはやり取りしたかったです。

残り1~2回のアラ釣が出来るでしょうか 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑