7月16日17日

7月16日 イカ泳がせ 大充丸 17日 竿テンヤ 海遊丸

お~~~アラ2匹です・・・

アラ10kg
1005.jpg

後ろのオヤジがアラ2匹です・・・・アタシじゃねぇ~~です。

5時半出航・・・車を道路脇に止める釣り人に・・・駐車場に止めてください迷惑です。

憤慨していると・・・ブログ見てますよの声・・・ありがとうございます。

少しブスッとしていてすいません 

太陽が真っ赤で気分がイイ・・・
P1010030.jpg

呼子港からは景色のいい島々が・・・海はベタ凪・・・アラが出る予感
P1010031.jpg

ポイントを転々するも魚の気配がなか~~~

小呂方面へ10時前・・・来たぁ~~・・・本人はアラだと

途中引く・・・船長・・・アラじゃなか・・・

平目83cm 5.5kg・・・デカ平目945.jpg

次の流しで後ろのオヤジがアラを上げる

14時ぐらいに平目69cm 3.5kgを追加
P1010036.jpg

次の流しでまたも後ろのオヤジに子アラが・・・

今日の流しは右後ろからポイントに入るようです・・・

次回は右後ろに・・・

アラ2・平目2・・・大きさでは平目の勝ち・・・負け惜しみか 
11071683566935.jpg

最近は平目に縁があるようです
P1010035.jpg

海遊丸 竿テンヤ 17日

アラ釣はストレスが溜まります・・・まだアタシは何か釣れているからマシなんですが?

アタリも無し・・・お魚坊主・・・当たり前・・・はぁ~の溜息が

で鯛五目のテンヤで気分転換に・・・春は震災で行けなかったので

67cm 3.5kg
6734.jpg

電動リールのタックル スプールを緩め過ぎねじを海に落とした事も
P1010038_20110717182526.jpg

ジリオン・・・糸の出がイイとの事で・・・PEは0.6
P1010040_20110717182525.jpg

9時 ハト
P1010042_20110717182525.jpg

9時20分 置き竿に鯛30cm
P1010043_20110717182524.jpg

9時25分 アラカブ・・
P1010044.jpg

アラカブ3枚と鯛1枚追加・・・面白い・・・ですテンヤ

11時40分・・・底を取り直し・・・重いぞ・・・合わす

来たぁ~

ドラグは緩めに・・・ジーーーとドラグが鳴る・・・

気持ちイイ ・・・ゆっくりと楽しむ

無事にタモへ67cm

12時過ぎ・・・潮が速い・・・テンヤが底を転がり廻る

ジリオンに変える・・・電動では糸の出が遅く底取は無理

それでも落とし直すと7mは出るか 

最後は一発目から底を取れなくなる・・・根掛りやお祭りが・・・

14時に53cmを追加する

今日の釣果  ハト1・鯛4・アラカブ6

絶好調の本多さん
C-330.jpg

本多さんのクーラー
C-332.jpg

お隣の木村さん・・・アタシもこれ狙いで来たんですけど
C-331.jpg

やっぱ鯛は活魚ではなく鮮魚状態でした2匹とも・・・

落し込みの鯛もこの状態のものが多いですね

昨日釣った平目は今日食べてもモチモチなのですが・・・

釣っては面白いのですが・・・モッタイないですね~~

来週は大充丸・・・釣れそうな気がする????

それって・・・いつも当たらないですね・・・・心配です 


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑