あと15cm!いや8cmか

 6月18日・19日 海遊丸

何とか1枚・・・アコウ 55cm 2.7kg
2.7kg55cm

タックルはTICAのSD20 竿はS185のスタンディング  PE12号
P1000998.jpg

P1000999.jpg

18日 まあまあのアラカブとマトウが1枚・・・寂しい 1日でした。 
P1010001.jpg

この日 伸興丸の古園さん・・・今週釣るはずのアタシのアラを釣っちゃだめですよ 
古園さん

19日 10時過ぎ・・・コアラか???
P1010003.jpg

イイ顔してますね   捌いても綺麗な身でした。
P1010004.jpg

11時20分 何か・・・変な感じ重りが岩にぶつかっているようでもない・・・

底取りをし直して・・・1m上げると・・・ドーーン

来たぁーー 

必死で重いリールを5回ほど巻く・・・アタシの中では・・・これで大丈夫と思ってました

がっここから竿は上げれない・・・リールは巻けない・・・根に入られたか・・・

船長にヘルプを頼むが・・・アラとの綱引きに・・・クソーーー

しかたなく竿をホルダーに・・・ヤバイ・・・竿が変な音を立て始める

アラが出てくるか?竿が折れるか?ハリスが切れるか? 開き直る・・・

プチッ 切れました 

ハリスはフロロの40号親針まで20cm孫針まで20cmです。

親針と孫針の間で切れているのです。ガビーーーン 

後数センチ巻ければ・・・上がっていたのです。岩の門から10cmも穴に入っていないのです。

P1010002.jpg

昨年はこんなアタリはなかったので絶好のチャンスを逃してしまいました

あ~~あ  のアラ~~~~~~~

19日は伸興丸・・・大漁やし・・・ウ==---寂しい~~~~~

コメント

先日アラ釣りの話を聞かせて頂き、イメージが出来ました。仕掛けも真似させていただきました。師匠よりお先に失礼しました!
by: 古z * 2011/06/20 19:18 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> 先日アラ釣りの話を聞かせて頂き、イメージが出来ました。仕掛けも真似させていただきました。師匠よりお先に失礼しました!
いや~~古さん・・・うらやましいですv-7
アタシも後一巻きで・・・上がっててかも・・・
by: 海釣り新ちゃん * 2011/06/21 13:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑