久々ですが・・・・

4月29日 海遊丸  竿テンヤ

そんなに甘くないと思いつつも・・・期待に胸を膨らませる・・・

姪浜です・・・祝日は駐車場が開くのが遅い5時45分

P1000953.jpg

もう少し右側
P1000954.jpg

ポイント到着・・・魚の気配がない・・・

隣の矢野さんと置き竿で・・・アタシ1m・矢野さん10m

朝飯を食う・・・おっアタリやぁ~~やっぱり置き竿は来る・・・

あっ矢野さんも来たぁ~~

重い・・・ハタ系を期待する・・・がぁ~~~

P1000955.jpg


サメです・・・・80cmはあろうか・・・

矢野さん・・・良型です・・・この差は何???
矢野さん

魚が口を使わない食う気配がない・・・はぁーーー

回収のための早巻に来たヤズ君50cm

P1000956.jpg

はぐれ鯛綺麗な♀です8kgたぶんアタシは釣れないので写真を

P1000957.jpg

この綺麗な大鯛を釣った右トモの長田さん
長田さん

連呼が落とすたびに掛る・・・これがたぶん時合です。・・・・(20分)

キタァーーー・・・・おぅっ中々サイズ・・・

25mほど巻いて・・・軽くなった・・・えっ外れたぁーーー

結局・・・連呼6枚ヤズ1枚・・・

でも久々の刺身旨かったヤズも生簀に入れていたのでプリプリでした

P1000959.jpg

もう腹が凹んだ鯛も交じってました・・・登り終わりですかね。

明日は中止でリベンジはかなわない・・・くそうーー鯛のアタリは1回のみでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑