今週も中止

今週も中止・・・昇鯛が終わってまう・・

波高く3mとなり中止このままズーーと行けないのか 

行った時はもう腹がぺちゃんこになってたり・・・心配です 


大阪・・・散歩

まずは日本橋の付け麺専門店のつぼや

付けタレが甘いのが特徴です。本店が天六・昨年開店
画像 341

つぼや

吉本興業の側にある:亀王とんこつ系が主流だと思います。
画像 345

佐賀の黒醤油に引かれて・・・あご出し付け麺を
亀王
亀王1

カンブリア宮殿を見て靴下屋へ・・・難波パークス3F

高いですが・・・人が来てます
靴下屋

梅田の釣具屋エイトでテンヤを買う

ダイワのタングステン100g2180円なり、ビンビン玉より安い

堂山の大勝軒へ・・・日曜は休み・・・はぁーー

天六の立ち食い・・ダシの聞いたケツネうどん300円を食べる(14時の朝飯)

ここのキツネ(ケツネ)は大判普通の2倍はある・・・蕎麦の場合はたぬき(アゲ)と言う

東京のたぬきは天カス入りを言うが大阪では天カス入りはハイカラと言う

日本一長い天神橋商店街を南森まで・・・

天満駅近くのスーパー遠くから見るとどう見てもパチンコ屋です。
画像 347

玉出はここやでーーー
画像 348

南森の中村屋のコロッケでも買って帰ろうと・・・あちゃー休みや 

店の前にガンガン(長方形の鉄板製の)がある・・・ラードAAAと書かれている

あの甘さはやっぱりラードでしたか

もう少し歩くと・・・えっ

この看板を見て・・・店に入ってみる
画像 349

家出を応援する?????
画像 350

大阪らしさが少しは出ていましたでしょうか   歩き疲れたべーー 
コメント
Re: まったく釣れていません
> 14日に壱岐勝本沖で釣りました。
> 9人で船中鯛が1枚でした。
> 鯛はどこに行ったのでしょう? 
>
> 当日は木鶏丸も勇勝丸駄目だったみたいです。
>
> 次の潮に期待しましょう
>
> それまでお仕事頑張ってください。
by  yossyi

そうですか よくないですか??

私もやっと29日には出れそうです。
by: 海釣り新ちゃん * 2011/04/26 13:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑