3月5日 対馬浮き流し

3月5日 対馬浮き流し 幸風

マスゴミはちゃんと報道しろ

阿久根市の財政を知って絶句した。税収18~20億円に対して市職員の人件費が22~23億円

というのである。市民の平均年収は200万円に届かないが、市職員の平均年収は700万円。

「税金を払っている方が貧しい生活を強いられて、税金で食わしてもらっている

市役所の職員が豊かな生活をしている」(竹原前市長)。

国も同じ状況です。国会議員と公務員はハゲタカと同じだ!

税金上げる前にすることあるでしょ---国民は言っている


眠い3時起床・・・2日連続の睡眠3時間・・・木曜日が仕事が遅かったので

まずは1匹目・・・渋いやっと・・・9時
P1000912.jpg

おっー地クロだ・・・48cm 1.9kgの今日の最大です
P1000913.jpg

何とか10匹確保しました・・・

前回は自分で〆なかったので今回は血抜きをしっかりと・・・

身も綺麗でプリプリです・・・前回より数段良い状態です。

旨い・・・このモチモチ感は何とも言えませんね・・・釣人の特権 

P1000915.jpg

あ~~~チカレタビ~~~  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑