2月5日 鯛テンヤ

2月5日 竿テンヤ 海遊丸

8時ポイント到着・・・今日も七里ヶ曽根周辺は船が沢山

大潮なのですが・・・底潮が動かない・・・

落とし直しても糸がほとんど出ない・・・

根気良く巻き巻きするしかなか~~~アタシは少しイジケル・・・

船中1枚目・・・ブログ見ていただきありがとございます
P1000900.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



最近好調のM氏こと松井さん・・・50cmオーバー3枚
C-086.jpg

10時半やっと連呼が釣れる・・・はぁ~~~

14時過ぎ・・・鯛が上がる…テンヤを追って来るアタリが3回しかなかった

竿が入らない・・・しかたなくコンコンで合わすと・・・重い・・・が針掛りせず 

鯛坊主逃れ44cm連呼7枚・・・寂しいです 
P1000901.jpg

鯛の刺身・・・身に黄色い虫の痕・・・色も少し透明がかって・・・もう一つかな
P1000902.jpg

今週は天気が・・・対馬の浮き流し予定なんですが・・・

twitter

政治・法律の twitterしてます。⇒ zaxtuky



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑