竿テンヤ☆壱岐勝本沖

5月24日マイド422海輝です0524 05
5時出船まだ薄暗いですね。気温も上がり昨日は6人で67枚上がった船も在るそうです今日こそは363と想いを寄せてイザ勝本沖 422                 今日はいつもの常連さんK名人、教え魔の先生、時々会う眼鏡の方等です。7時スタートいつもの状態でエサ取りもいない静かな時間が     1時間   あー今日も同じかぁーー 何故かため息が出ます   そんな時K名人 大物みたいです…上がってきたのはのは8kg級の  雄の昇り鯛、先生も1.5kgクラスを
2枚ほど流石です。10時頃私にも  アタリ期待しましたが… 途中から引きが弱い?大きめの連呼でした11時頃、アタリK名人後ろに居てそれ鯛やろとヒヤカシ!62    上がってきたのは可愛い鯛30cm

0524 03
12時過ぎに眼鏡さんが8kg級の雌の大鯛が上がる…           昨日の入れ食いは来るのでしょうか361361船長渋い顔                            釣れる気がしないと船長…この時点でアタリゼロ292                           その後チコ、連呼を追加して少しは大きいアタリK名人にタモ入れ           
してもらい44cmの鯛

0524 04
80cmの鯛が2枚出てますので恥ずかしいでも坊主は逃れました。                   入れ食いはとうとう来ませんでした。ポツポツと鯛が上がるがアタリは                  少ないですね 

 今日の釣果 鯛2 チコ1 連呼3 その他アタリ1 サビシィーーー                

0524 02

海輝の釣果

流石の先生が6枚 K名人5枚 眼鏡さん1枚  計15枚

080524 01


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑