七里ヶ曽根・・・アジ泳がせ

1月23日 七里ヶ曽根 鯵泳がせ 海遊丸

船長平目の顔が切れとるよーーー
P1000896.jpg

七里ヶ曽根はスパンカーもパラシュートも禁止ですので・・・

ドテラ流し・・・魚映は濃いのですが・・・潮が早いと釣になりません。


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



昨日も潮止まりにしか、タカバ・平目は来ませんでした。

餌の鯵を呼子で仕入れ・・・9時釣開始・・・潮が早い・・・

60mを落とし直すと20mも糸が出よる・・・潮が少し遅くなるまで待つしかなか

10時半少し潮が遅くなる・・・60mから50mに上がるとこで鯵がよう暴れた

船長にここは魚おるよ!!と声をかける・・・次の流しで・・・

50mのポイント・・・来たぁーーー

あれっ根掛り   でも重いが巻ける・・・魚???おっ引くバイ

船中・・・何だ何だ!!!マトウでしょ!!アタシはアラの期待 

平目 69cm・3.2kg 肉厚です。(船長のカメラ)
123_20110124142654.jpg


この平目身がモチッモチで旨かったです。こんだけの平目は中々あたりませんね 

ポイント移動を提案していた松井さん50cmオーバーのアコウです。
P1000897.jpg

この後松井さんアラらしきアタリありましたが。20号のハリス根ズレで切られました。

松井さん2匹め
C-082.jpg


中島さんもアコウ
C-080.jpg


平目の胃袋に入っていました。
P1000898.jpg

2日間お魚は運良く釣れましたが・・・少し寂しい釣りでした。

暇でした。クロ食べたい  アラ食べたい 

次回も頑張ります 汗



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑