イカ泳がせ

1月22日 イカ・アジ泳がせ 海遊丸

ラッキーな1枚タカバ(真ハタ)
たかば



今日はしんちゃん見てますよの声!!ありがとうございます。

マトウのフライは旨いですぞう 




前回の参院選挙ではしょうがないのでみんなの党に我が家はいれましたが

菅!!予想通り馬鹿でしたね。我が家に藤田の秘書も挨拶に来たことがあったのですが

菅の腰ぎんちゃくには二度と入れません!!

小沢には1度やらせてみたいと感じるけど、2月の地方選は民主大敗でしょうね

国民をなめてます。マスコミと財界と官僚と米国は消費税を上げたいようですが、

こんな金利のない国債が世界にはありません(信用があると金利が安い)、

嘘を流し税金で余裕の暮らしをしたい

人たちが先導してるのでしょうね!!菅が一番一生懸命やっていることは

小沢派の排除・・・国民の為には全くなりません!!イジメの手本ぐらいにしか

たぶん節約すれば10%・・・特会と予算で250兆円はあるはずですので

20兆円ぐらいは出て来るはずなんですけどね!!これ恒久財源ですよね!!

だから今のままが良いグループの人たちは小沢を排除したいのでしょうね!!

解散して信を問うて欲しいものです。



今日のエサ:胴が10cmぐらいのミニイカです。アジは30cmぐらい
えさ

古園さん ヒラメ肉厚です横幅有ります。
ひらめ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑