1月8日 対馬 浮き流し

1月8日 対馬 浮き流し 幸風

今シーズンの浮き流しはどうでしょうか?? クロ食べたい

3時間の睡眠でイザ船越港へ・・・岩崎先生が・・・おー有吉さんが!!

真鯛67cm 3.1kg  船長が撮るとデカぁーさすがに疲れた顔です
110108幸風

53cm 2.1kgと49cm
kuro.jpg

船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



釣開始約8時・・・
P1000884.jpg

1匹目取り込み時に針外れで・・・2匹め強く巻き口切れのようです。

相変わらず下手糞であります・・・

9時半なんとか1匹め
P1000887.jpg

15分後おっ何だ何だ??・・・隣りの岩崎先生タモ入れありがとうございます。
P1000888.jpg

13時過ぎおっと大きい49cmなかなかです 
P1000890.jpg

クロ7枚53~46cmが5枚35cmサイズが2枚・鯛1・ウマズラ1

船長もこんなもんじゃなかーーーと言ってました。

これからよくなるでしょう。

最近となりが多い岩崎先生・・・いつもご迷惑おかけします??

岩崎先生のクーラー
1294489705.jpg


岩崎先生!!鯛はやっぱハズレでした。

クロが旨かぁ~~ 

なんとトイレに1回も行かずに16時間も寝た・・・まだ若いのかな 

15日は坊主覚悟の大鯵の泳がせです。20号の孫針で仕掛け作りました 
コメント
うまそ~!
クロ デカッ!デカッ!デカ~ッ!!! 53cm!!!
見たことがありません。もちろん釣ったことも。

美味しかったでしょ~~ うらやまし~ 私も食べたい!

今年は早くもコアラも釣れて良い年ですね。
by: 島名 * 2011/01/10 14:46 * URL [ 編集] | UP↑
やったね
やってますね 
by: ほや~~ * 2011/01/13 23:58 * URL [ 編集] | UP↑
Re: うまそ~!
島さん v-411

食べたら今1番旨いすっ

昨日得意先の名古屋のお客さんに旨かった!!

と言われました。めったに言わない人なので

嬉しかったです。
by: 海釣り新ちゃん * 2011/01/14 12:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑