31日中止

31日は早々と中止に・・・がくっ !!

今年のアルバム・・・少し写真が斜めになってます。
画像 318


釣れる気がしない・・・しかしあの最後はないよな・・・アラカブ1匹 

真面目に将来は引越しも考えなぁ・・・いけんかも 

美味しい魚を食べるために始めた釣・・・温暖化?で海が毎年変わる

それが早い来年は昇り鯛釣れるのか??懐疑的です・・・舞鶴か金沢に・・・引越しかぁ 

沖縄では鯛や平目って聞かないもんね 

今年は船に乗るとブログ見てますよ の声をかけていただき

誠にありがとうございました。

来年は皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします。

よいお年を 


大阪 つけ麺

まずは神山町の大勝軒
画像 016

スープほんのりと甘い・・・元祖つけ麺って感じです。
画像 017

麺は卵麺ですがモチモチ感がイイ具合です・・・中太麺・・・中盛りをたのむ
画像 018

天地人・・・日本橋
画像 0241

つけ麺・・・坦々風・・・大盛りまで値段は同じ・・・うれしい 
画像 0261

白いスーープ
画像 025

少し甘味が欲しいかな
画像 0281

ゴウジャスな盛り付けです。大勝軒より麺が細い・・・もう少し太いほうがイイな
画像 027


こがらや・・・親子丼・・・4回ほど喰ってます。
画像 317

少しツユダクですが・・・好きです  親子丼定食700円
画像

来年は少し明るい年になりますように 

よいお年を 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑