黒門市場

黒門市場   探検

画像 312

大阪は偽もんが多いのでこんな感じに・・・
画像 318

黒門と言えばフグ
画像 314


魚一(うおかず)アーケードの天井にマグロが有り、これが目印
画像 008


船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



店の上にもマグロ
画像 010

蟹・うに・貝・魚が並んでいます・・・それを調理してくれます
画像 009

せこ蟹・・・先日食べたのがもう一つでしたので・・・ふらふらっと入ってしまいました。

せこ蟹650円となかなかの価格・・・うにはロシア産1800円・・・ホッキ貝の刺身??
画像 011

ミンクくじらの生を刺身で柔らかい・・・長崎産のとらふぐのから揚げ

鮪ののどを炭火で焼く・・・隣のおばちゃんが旨そうに食べていたので

うにはロシアで加工しているのか、ミョウバンがきつかったかな、イイ色だったんですが、

せこ蟹・くじら・ふぐ唐・鮪のど・安く旨いです。

ホッキは鮮度よく甘かったですね・・・3人で腹一杯です 

ちなみに、これが海老です。
画像 019

鯛でーす
画像 320

ふぐでーす
画像 0311

クエでーす
119.jpg

来週は根魚釣りでーす

          思い

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑