12月4日 勇勝丸 予定

12月4日 竿テンヤ 勇勝丸 予定

早いものでもう 師走 です。

皆さん・・・今年はイイ魚が釣れましたでしょうか 

えーーーっ・・・こんな 下手糞 野郎のブログ見てるんだから

釣れんバイ   そんなぁ~~ 

15kgクラスの大政とバトルがしたかった・・・・あーぁ

                                    ちくちょう

ダイワのTVではエダスを編み込みにしてコブをつくらないようにしてました。

お祭りが多いので・・・仕掛けはバツバツ切ってしまう・・・仕掛けに時間を掛けれません

卸したばかりの仕掛けを切るのは忍びない・・・ウーーー

やってみたい気持ちはあるのですが・・・無理でしょうね

今年も残り1ヶ月・・・楽しい釣りを・・・したいものです。

あちゃーーー  も がビーーーーン  もたまにはイイんですが・・・




船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。






この時期になると食べたくなる セコ蟹 (ズワイ蟹のメス)・・・ 黒門市場にて
画像 001

甲羅を開けると・・・味噌と内子が旨そう・・・ただ1,000円と安かったので鮮度が落ちているかも?
画像 002

外子は駄目ですが・・・内子が旨い・・・ただ安かったので・・・味が心配
画像 003

内子はもっと濃厚な味がして日本酒と合うのですが・が・・・・・

蟹は朝にゆでて・・・冷やし水分を出して身がしまったところを・・・夜に食べるのが一番旨かぁーー

時間がたつと甘味が抜ける・・・もう一つでした。 ガクッ


旭川ラーメン・・・ななし  知らないなぁ・・
画像 004

手羽5本を骨切りして2時間かけてスープを取る・・・強火ですると白いスープが出来る

冷蔵庫にあった白菜と豚肉を入れ・・・出来上がり
画像 005

少し豚の臭いがします、まぁまぁの出来でした。


18日根魚・25日テンヤ・31日根魚

1月8日・9日対馬浮き流し予定です。

                   思い
コメント
お久しブリです。
あらっ!?つけ麺卒業しちゃったんですか?
こっちでは、つけ麺食えなくて困ってます・・・。
by: kakukaku * 2010/12/02 22:33 * URL [ 編集] | UP↑
Re: お久しブリです。
kakuさん

コメントありがとう!!

日曜日に遊びに着たら美味しい魚があるかも!!

元気か??

日本橋には玉五郎があるぜ!!

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/12/05 13:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑