11月27日 落し込み

11月27日 落し込み 幸風

1127幸風


5時半出航・・・4時間睡眠・・・

港に着くと・・・久振りに先生と・・・海遊丸で一緒になる清永さんも

壱岐方面へ・・・7時半ポイント到着・・・今日もイイ朝です 
P1000863.jpg



船釣りブログランキングに参加してます
     よかったら、ここをポチッと
   していただけたらありがたいです。



8時の1流し目・・・左艫の先生とアタシ同時に来ました・・・あれっ引かない??

先生はヤズのダブル・・・アタシはマトウ
P1000865.jpg

餌は鰯1に対しムロアジ4の割合か??

餌さえ付けばヤズが来る状態です・・・先生は6kgオーバーのブリ・ヤズ8本マトウ他(竿頭)

上がって来たムロアジを付けて・・・ヤズも先週より肥えています。
P1000867.jpg

9時少し強い引き・・・ひょっとして・・・あれですか 

78cmのヒラです 
P1000866.jpg

ただ時間の経過とともに・・・餌付きが悪くなる・・・いつものパターン

クーラー満タンのペースが・・・

ポイント移動・・・餌は底・・・多分アジ

ヤズを追加し2流し目・・・アジが3回の落し直しで付く・・・もぁ~と引く・・・

どうしようか??迷うが・・・次のもぁ~の引きでアワス・・・

おっヒラや・・・キツイ引き・・・あっドラグ緩めたままだった・・・絞める

5mほど巻く何とかなりそうです・・・あっ駄目そんなに突っ込んじゃ・・・あれぇ~~

少しドラグを再度緩めればよかった・・・後の祭りです・・・下手糞 

枝の結び目から14号切れました・・・まだまだ余裕がありません・・・小人です・・ハイ!!

でも久々のスリルを味わいました。

今日の釣果・・・ヒラ1・ヤズ4・マトウ1

幸風のイケス分
1127sati.jpg


18号ハリスで泳がせしたら20kgの大政釣れんかなぁ 

夢はボツボツと膨らむのですが・・・

コメント
普通でない人
私のブログに書いてたから読んで下さい
by: * 2010/11/29 23:05 * URL [ 編集] | UP↑
落とし込み
私のブログに書いてるから読んどき
by: * 2010/11/29 23:22 * URL [ 編集] | UP↑
落とし込み
だてに、30年近く色々なメーカーのテスターしてませので、ひやかしならしないで下さい。
by: チームM * 2010/11/30 10:27 * URL [ 編集] | UP↑
落とし込み
30年近く色々メーカーのテスターしてますのでそれなりのプライドがありますので、ひやかしならしないで下さい。
by: チームM * 2010/11/30 12:29 * URL [ 編集] | UP↑
落とし込み
30年近く色々メーカーのテスターしてますのでそれなりのプライドがありますのでひやかしならしないで下さい。
by: * 2010/11/30 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑