11月20日 海遊丸

20日 落し込み 海遊丸 予定

釣れるといいのですが・・・



本当に日本は大丈夫なのでしょうか 

同じ20日に大阪ではデモがあるようです。

以下主催者から・・・

「大阪御堂筋デモを行うに当たって」


10月24日の東京デモを受けて、私達が置かれている現状に愕然とし

「大阪御堂筋デモ」を行うことを決意した次第です。

デモの主旨ですが、特に多くのことを語る言葉を持ってはいません。

我が国の底辺に目を向けず、自分の責任を人のせいにする政治家、

自分の利益のみを考える高級官僚、捏造までして犯人を仕立て上げる検察など、

大いなる不審を持っています。

さらに、それらを監視すべきマスコミが、逆に擁護する偏向報道を繰り返すのには

毎日呆れかえっています。

小沢さんをめぐる検察の横暴についても、マスコミが加担し、

このまま見過ごして良いのかと疑問に思っています。

日本の国は何か間違っている方向で進んでいるのではないでしょうか。

そういう事に目を向ける運動を起こさねばならないと思いました。

最初は一人だけの決意でしたが、幸いにも多くの方の支援を受けて“ 市民が訴える

「大阪宣言の」会 ”を作ることが出来ました。

下記のような内容でデモを決行したいと思います。

体制不十分で皆様に十分な納得を得られないかも知れませんが、どうか沢山の方の参集を御願い致します。

日時: 

11月20日(土) 集合10時45分~11時45分 場所:靱公園(うつぼこうえん) 

東側の端中央付近。

デモ出発11時45分

コース

靱公園→東に御堂筋まで進む →本町駅→御堂筋を南下 → 難波高島屋前を通過し元町2→ 北上→ ナンバプラサビルのところの交差点を西へ250→ 湊町南出路西交差点南下して浪速公園まで(約1時間20分)。

(市民が訴える「大阪宣言」の会代表 石原宏三)




カナダでは年少の頃に学校でマスコミの世論操作等のカリキュラムが有ると聞いたことが有ります。

日本も必要ですね。客観的事実を正確に伝える事が報道に求められるのであって

予想で人を批判したり、議員を辞めろと言うのは報道ではないのです。

何処の新聞も同じで、誰かに頼まれた??かのごとく、政治と金の合言葉!!

またここ最近は大阪特捜部の報道が全く流れてこなくなっています。

一説には前田坊なる(高給取り元検事)は20万円なる罰金ですむウワサが聞こえます。

過去にはかなりの量の捏造自白調書を製造したと考えられますが・・・

そこにはもちろん捜査は行かないでしょう、(検察が許さないでしょうね)

村木さんはまだ公務員ですから復帰できましたが、アタシでしたら当然会社は首に

なっていることでしょう。自営の方は会社が潰れてしまいますね。

記者の人は裁判を傍聴しておかしいと考えても社のために書かない(官僚と報道機関の癒着)

書く記者は辞めてから本を出すくらいですかね。

宗男ハウスも何もなかった・・・で政治献金をした企業を脅して事件を・・・

裁判では参考人が調書を否定しています。

もし無罪だったら可哀想ですね。佐藤さんは本当に可哀想です。



杉原千畝の存在を国に認めさしたのが何と宗男なのです。


「日本外務省にはSEMPO SUGIHARAという外交官は過去においても現在においても存在しない」と回答したことがある。


1991年(平成3年)10月には、鈴木宗男外務政務次官(当時)が幸子夫人を招き、

杉原副領事の人道的かつ勇気ある判断を高く評価し、杉原副領事の行動を日本人として

誇りに思っている旨、また、50年にわたって外務省と杉原副領事の家族との間で

意思の疎通を欠いていたことは不幸なことであった旨を伝えた。


宗男がリトアニアに行った時、当時の大統領に杉原の話を伝え

感激した大統領は・・・

1991年(平成3年)9月、リトアニア政府は杉原の功績を讚えるため、ヴィリニュス(首都)の通りの一つを

「スギハラ通り」と命名した。


外務省とマスコミは大嫌いな宗男ですから・・・

新聞ニュースではあまり出ないでしょうね。


マスコミがこの国をグチャグチャにしてしまう

三流週刊誌以下の新聞TVです。能力で選ばず国民目線で選ぶと国が滅びますよ

はぁーーータメ息しかでない・・・

コメント

いつも拝見しております
明日、都合つけば行きたいと思います

by: exigekajiyan * 2010/11/19 16:27 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
> いつも拝見しております
> 明日、都合つけば行きたいと思います

ウーーーン 顔を見たら解るんでしょうね

その時はよろしくv-422

しん
by: 海釣り新ちゃん * 2010/11/21 12:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑